サラの日記

日本語の学生のブログ

流れ星

今はバルセロナに12時半です。

日本に晩でしょう。

そんなにブログするのことはちょっと難しいです。

何日、何時ですか。

 

今夜流れ星があります。

去年母は見ました、でも私は見えませんでした。

今年私は見えるかな。

私は望みがたくさんがあります。

 

まずはひがしラーメンを食べたいです。

去年はバルセロナの港に日本の夏まつりがありました。

日本語の先生と学生も一緒に行きました。

面白いでした。

ひがしラーメンを食べました。

すごいでした!

だから、今年もまた行きたいでしたが、行けませんでした。

来年きっと行きます。

 

みんなさん、気を付けてくださいね。