サラの日記

日本語の学生のブログ

いい時

みんなさん、お元気ですか。

暑いですね。

日本には、バルセロナにも…
夏ですから。

昨日は母と花を買うに行きました。
色々色がありました。きれいでした。
母は花屋に行くのことが好きです。
リラックスの気持ちがあります。

私はペット屋に行きたかったです。動物が大好きです。
だいたい鳥があります。
このカナリアは母と私に「撰してください!」って言いました。
ああ〜 かわいいでした。買いたかったです…
母はハムスターが好きでした。
私は子ども時にはハムスターがありました。
昨日のハムスターは私のハムスターみたいでした。
なつかしいです。

昨夜、母と祖母とマジクショーに行きました。
楽しかったです。やっぱり、マジクはすごいです。
場所は私の町の古い城庭でした。ステキでした。

今はむずかしい時ですね。

でも、みんなさんは気を付ければ、夏が楽しめます。

それから、みんなさん気おつけてください!